2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

オーランド アイテム

2010年5月 4日 (火)

ディズニーワールドグッズ

ディズニー・ワールド・グッズの紹介です。何年前に買ったのかは忘れてしまいましたが、孫の手です。日本でも使える一品と思い、買いましたが、ずっと押入れのすみで眠っておりました。アメリカ製品によくありがちな(製品自体は中国製ですが・・)大雑把さはない一品と思います。

  Img_3582_3

Img_3584

Img_3585_2

2010年4月24日 (土)

アニマル・キングダム Tシャツ 2

前回に続きアニマル・キングダム関連の袖なしTシャツです。アニマル・キングダムはオーランドにしかありませんからお土産品はお勧め。パーク内にたくさんの種類のグッズがありますから隅から隅まで駆けずりまわって下さい。特にラフィキズ・プラネット・ウォッチにはアカデミックなお土産類がいっっぱいです。絶対に日本にないものばかりですから一見の価値ありです。

Img_1478_2

2010年4月17日 (土)

アニマル・キングダム・ロッジのTシャツ

アニマル・キングダム・ロッジで販売されている袖なしのTシャツです。これらのシャツは当然、アメリカンサイズですので日本人にはSやMサイズで十分の大きさと思われますが、ショップで売っているのはほとんどが、L、XLです。昔はディズニーワールドのTシャツは材質が荒く、肌が繊細な人では長時間の着用は無理と思われましたが、最近はもはや昔の話で全く問題ありません。絶対に、アニマル・キングダム・ロッジの商品をお土産としてお勧めします。

Img_1548 

   

2010年4月10日 (土)

ディズニー・アニマルキングダム・ロッジのキャップ

ディズニー・アニマルキングダム・ロッジのエンブレムが入ったキャップです。ご存じのようにディズニー直営ホテルは、それぞれがホテル名入りの商品を販売しています。個人的には、ヨット&ビーチクラブの商品センスがダントツと感じていました。しかし、ここアニマルキングダム・ロッジも豊富な商品数、ユニークさ、そしてデザインセンスも負けません。むしろ直営ホテルの中では最近できた部類のため、勢いがあります。アフリカンなデザイン・テェイストは南アフリカ・ワールドカップのものにも負けません。「劇団四季」の「ライオン・キング」には、ぜひアニマルキングダム・ロッジの商品を身につけて行きましょう!

Img_1214_4

2010年1月23日 (土)

オーランドのお土産

フロリダをポップなイラストで描いたマグカップです。ディズニーでもユニバーサル・スタジオのモノでもありませんが、フロリダのマップを明るく、軽やかに表現したもので、見ただけでわくわくさせる魅力を感じます。お土産品と言ってしまえばそれまでですが、オーランド、ボカラトン、フォートローダーテール、マイアミ、そして、これらの都市から構成されるフロリダ州の巨大さを自然に伝えてくれる一品です。

Img_1996

2010年1月 4日 (月)

ディズニー・ドル

ディズニー・ドルです。ディズニーファンの方なら当然、ご存じの一品。あえて一言、申し上げさせて頂ければマジック・キングダム入口すぐのシティホールでの購入をお勧めします。スタッフの方に言えばお土産用に新札で揃えてくれますし、また専用の封筒に入れてもくれます。一般的に「マジック・キングダムはオーランドも東京とほぼ同じ」と言われますが受けられるサービス内容はチョット違うかなと思います。

Img_2057_2

Img_2059

2009年11月15日 (日)

ディズニー・バケーション・クラブアイテム

ディズニー・バケーション・クラブのネームタッグとキーホルダーです。このグッズ自体はクラブに入会しなくとも入手はできますが、やはりクラブメンバーになれば特典いろいろ。

しかし、このグッズにもしっかり「ディズニー・バーケーション・クラブ・メンバー」の印が記されています。キーホルダーはこの形では他にグランドフロリィディアンのものもあります。日本にはない大人のセンスがあるグッズとしてお勧めです。

Photo

2009年11月 7日 (土)

ディズニー直営ホテルのTシャツ 

09年、ディズニー・アニマルキングダム・ロッジにて買ったTシャツです。胸のアニマルキングダム・ロッジのプリント部分が立体的に浮き上がっており、なかなかの一品と思います。材質も以前とは違い肌触りが良く、着ごこち爽快です。アニマルキングダム・ロッジのショップはディズニーの直営ホテルの中でも秀逸の品揃えと思いますよ。

Photo_2 

2009年11月 3日 (火)

LOVE THE WORLD ディズニー・エコグッズ

ディズニーの再生紙を使ったノートとメモ。結構、重厚な作りです。ディズニーもエコには積極的。基金を設立し、全世界の子供達へも啓蒙運動を行っています。このエコ事業の内容はアニマル・キングダム内のラフィキズ・プラネット・ウォッチでわかりやすく掲示されています。内容は後述・・・魅力的なアトラクション、キャラクターも勿論すばらしいですが、ディズニーの社会貢献事業にも、もっと目が向けられても良いのではないでしょうか。

ちなみに下段はディズニーのエコ基金のバッジです。

Love

Rabu

2009年10月31日 (土)

ディズニー・コイン

プレスドコイン、まずはユニバーサル・オーランドの機械です。小銭の消化策としても有効(?)でしょうか。勿論、ディズニー・ワールドにも様々な種類があります。テーマパーク内のもの、そして、各ホテルの独自性を出したもの。コインをコレクションするケースも売っていますが、これはアメリカらしくコインのサイズに収納スペースがほとんど合っていません。だから一度入れたコインは二度と出せなくなったりして・・(笑)

Img_1730

Img_2064

Img_2065

より以前の記事一覧